伊集院光、トラック旅での過酷なロケに耐える角田信朗に同情…「あの…松本さんもちょっと許してあげたらどうですかね?」

スポンサーリンク

伊集院光、トラック旅での過酷なロケに耐える角田信朗に同情…「あの…松本さんもちょっと許してあげたらどうですかね?」ラジオ芸人の小ネタトーク2月6日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

先日放送されたテレビ東京『トラック乗り継ぎの旅』の過酷なロケーションを伊集院光が指摘。出演していた角田信朗の頑張りを称えた。

 

伊集院光:

この間観た?この間のテレ東のトラック旅のまぁ過酷な…近年まれに見る大寒波が東北地方を襲ってる時に、玉さん、玉袋筋太郎兄さんと角田信朗さんがヒッチハイクできないの。

平気でヒッチハイク出来ないまま6、7時間経つからね。残酷にその間、一切V使わないからね。「6、7時間経ちました」としか。豪雪の中角田さん立ってますけど、あんだけ豪雪の中角田さん立ってんなら、あの…松本さんもちょっと許してあげたらどうですかね?(構成作家爆笑)と思うぐらいの過酷な立ち方してますからね。


日曜ビッグ「列島縦断2600kmトラック乗り継ぎ旅!ガチンコ激走バトル2017」「後半… 投稿者 ayame11

スポンサーリンク