伊集院光、カミナリのドツキツッコミに望む事を語る…「上沼恵美子さんにも是非やって欲しいんですよね」

スポンサーリンク

伊集院光、カミナリのドツキツッコミに望む事を語る…「上沼恵美子さんにも是非やって欲しいんですよね」ラジオ芸人の小ネタトーク2月6日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

カミナリの引っ張ったくツッコミをネタにしたメールを受け、伊集院光がM-1でカミナリの評価が低かった上沼恵美子にも行って欲しいと語った。

 

ネタメール:

『RIKACOが「ニッポンのファッションはダメ。欧米では云々カンヌン」と長々と語り続けたところに、カミナリの小さい方が現れて、「そもそもお前の話に誰も興味ねーな!」とゴッチーン』

 

伊集院光:

本当にね(笑)上沼恵美子さんにも是非やって欲しい。やって欲しいんですよね。「料理してる時におしゃべりしたら唾が飛ぶな!」で、ゴッチーン!って行って欲しいんですけどね(笑)

スポンサーリンク