若林正恭、大げさな演技をするエキストラ役の悲哀を指摘…「なんとか売れようと思ってんのかな?」

スポンサーリンク

若林正恭、大げさな演技をするエキストラ役の悲哀を指摘…「なんとか売れようと思ってんのかな?」ラジオ芸人の小ネタトーク2月4日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林正恭がかつて出演したCM撮影の際に、大げさな演技をするエキストラがいた事を明かし、ドラマ『ウォーキング・デッド』にも同じようなゾンビ役がいると指摘した。

 

若林正恭:
昔、CM撮っていた時にね、外が暑くて皆で信号待ちのシーンで頭に汗をかくのを拭ったりするシーンをエキストラの人後ろ10人ぐらいで撮っていた時にね。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
そこで爪痕残して売れようとしてるのか、物凄い演技を指示されたよりやっちゃう人がいたわ。

春日俊彰:
どういう演技?

若林正恭:
ただ暑くて皆太陽の方向をちょっと見るでもなく、「額の汗をハンカチで拭いながらやってください」っていう時に、セリフ言っちゃうんですよ。その人。おじさんっていうか、お兄さん。「アッチー!うー!」とか言ってしゃがみ込んじゃったりするの。

春日俊彰:
はは

若林正恭:
メチャクチャ怒られるの、監督に。「言われた通りにやってください!」とかなって、でもまた同じような事言ったり、やったりして。

春日俊彰:
へーっ。なんだかそうだね。

若林正恭:
なんとか売れようと思ってんのかな?

春日俊彰:
そうなんじゃない?リキ入りすぎちゃってるんじゃない?

若林正恭:
あるよなー。

春日俊彰:
「それは今違うんだよね」っていう。

若林正恭:
うん。見せるとしたら、そこじゃないんだって事。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
それがたまにいるよね。ゾンビ役の人でウォーキング・デッド観てると。

春日俊彰:
はははは はいはい。

スポンサーリンク