若林正恭、バカリズムのマルチぶりと忙しさを明かす…「ずっと仕事してる。手塚治虫みたいなスケジュールだと思う」

スポンサーリンク

若林正恭、バカリズムのマルチぶりと忙しさを明かす…「ずっと仕事してる。手塚治虫みたいなスケジュールだと思う」ラジオ芸人の小ネタトーク2月4日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林正恭がドラマ『住住(すむすむ)』で共演したバカリズムのマルチぶりとその忙しさについて明かした。

 

若林正恭:
バカリズムさんって本当にずーっと仕事してるんだよね。

春日俊彰:
あぁ、まぁそうだよね。

若林正恭:
いつものレギュラーと収録もそうで、だって台本も書いてますから、それで台本だけじゃなくて、テーマ曲とか。

春日俊彰:
えっ!?

若林正恭:
イラストとか、あとそういう撮り方っていうのかね、ああいう何ていういの?ちょっと分かんないんだけど。

春日俊彰:
カット割りとか?

若林正恭:
なんかあるでしょ。絵コンテみたいな、「こっちからこう動いて」みたいな事もやりながら自分の台本で、夜もまた脚本を書いたり、ネタ書いたりして。

春日俊彰:
他のね。

若林正恭:
寝ずに行ってるって、本当にマジで何か手塚治虫みたいなスケジュールだと思うんだよね。

春日俊彰:
あぁ

若林正恭:
レギュラーをたくさん持ってる手塚治虫みたいな。

春日俊彰:
いやぁ、その手塚先生も凄いですから。

若林正恭:
空き時間に弁当とか食ってたら、何か打ち合わせしてんだよね。イラストとか音楽とか、あと脚本の。

春日俊彰:
ほーっ

スポンサーリンク