おぎやはぎ、森山直太朗がモテない要素を分析…「男から見てカッコ良くても女からは…アンガールズ田中と一緒」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、森山直太朗がモテない要素を分析…「男から見てカッコ良くても女からは…アンガールズ田中と一緒」ラジオ芸人の小ネタトーク2月2日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

小木博明が義弟の森山直太朗が全然モテないと明かし、男から見てカッコ良くても女から見るとそうでもないと語った。それを受け矢作兼がアンガールズ田中と同じだと指摘した。

 

矢作兼:
(森山)直太朗はカッコいいよね?

小木博明:
モテないんだよなぁ。良くないと思うんだよね。

矢作兼:
普通にって事?プライベートで。

小木博明:
プライベートでもそうだからさぁ。

矢作兼:
そんなこと無いだろ。モテる、モテる!

小木博明:
いや、本人は全然。好きな人もたまに出来てるらしいんだけど、全然うまくいかないの。

矢作兼:
振り向かない?

小木博明:
うん。本当に10年ぐらいいないんじゃないの?彼女。

矢作兼:
押しが弱いのかな。

小木博明:
いやいや、やっぱダメなんだ。アレ。知るとダメらしいよ。

鈴木工務店(放送作家):
ふふふ

小木博明:
直太朗を知ると。

矢作兼:
ホント?信じられないよね。あいつ、嫌いな要素が無い。だって。

小木博明:
そう、男から見たらそうなのよ。女から見たら…

矢作兼:
アンガールズの田中と一緒?

鈴木工務店:
はははは

小木博明:
一緒!一緒!

鈴木工務店:
違うでしょ(笑)全然違うでしょ。

小木博明:
一緒!男から見たらカッコいいのに、女から見たらちょっと。

矢作兼:
田中、だって嫌いな要素ないじゃん。

小木博明:
無いよ。完璧じゃない。

矢作兼:
完璧な男だよ。あんなの。

小木博明:
そうだよ(笑)だからそれと一緒よ。

鈴木工務店:
ははははは

矢作兼:
直太朗と田中って一緒か(笑)

小木博明:
奈歩(小木夫人)もよくそんな風な類の事言うよ。直太朗がいいっていうのはセンスないなと思ってるし。

矢作兼:
ホント?信じられないなぁ。

スポンサーリンク