おぎやはぎ、山里亮太の『嫌いな人発表』に期待を寄せる…「去年嫌いな人はいなくなっちゃったから、今年のを聞きたい」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、山里亮太の『嫌いな人発表』に期待を寄せる…「去年嫌いな人はいなくなっちゃったから、今年のを聞きたい」ラジオ芸人の小ネタトーク2月2日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

おぎやはぎが節分・恵方巻きの話題から山里亮太の『品川祐嫌事件』を蒸し返した。山里が去年嫌いだった高畑裕太(?)が消えたから、今年も新たな嫌いな人を言って欲しいと、次週の『不毛な議論』に期待を寄せた。

 

小木博明:
アレって6年も前の話なんだ。

矢作兼:
えーっ

小木博明:
本当に今年も恵方巻きの話、ちょっと家でも話した時に、すぐ山ちゃんの話を思い出しちゃうんだよね。

鈴木工務店(放送作家):
あはははは

矢作兼:
へーっ

小木博明:
普通に。あぁ、品川君のあったなぁとかって。だから毎年俺思い出すんだけど、アレはもう6年も前なんだと思って。

矢作兼:
あー。もうやってないの?恵方巻き出来な詐欺みたいなの。今年やろうよ。

小木博明:
来週、水曜日やってくれたらいいんじゃない?そろそろ聞きたいよね。

矢作兼:
聞きたい!

小木博明:
品川君の事とか。

鈴木工務店:
水曜日、是非ね。

矢作兼:
去年は嫌いだった人、もういなくなっちゃったから。

鈴木工務店:
ふふふふふ

小木博明:
待って。去年誰だったんだっけ…あぁそうか!そうかぁ。嫌いな人消えたもんね。

矢作兼:
そう。だから今年もまたいるはずだから、ちょっと来週の水曜日『不毛な議論』で恵方巻きでやるように言っといて。

鈴木工務店:
はははは

小木博明:
頼みますね。本当に。聞きたいよ。

スポンサーリンク