おぎやはぎ、元Wコロンのねずっちに『センスがない顔』…「アレはヤバい顔。不細工とかそういう事じゃない」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、元Wコロンのねずっちに『センスがない顔』…「アレはヤバい顔。不細工とかそういう事じゃない」ラジオ芸人の小ネタトーク2月2日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

センスがある・無しの話題から、元Wコロンのねずっちの話に。小木博明はねずっちはセンスがない顔と一刀両断。不細工じゃないけど、ダサい顔だと指摘した。

 

矢作兼:
ねずっちって顔がダサい。

小木博明:
あの顔は、本当センスない顔だよね。

矢作兼:
確かになぁ。

鈴木工務店(放送作家):
センスない顔って(笑)

小木博明:
確かにアレはヤバい顔なの。不細工とかそういう事じゃないの。センスが無いの。あの顔。

矢作兼:
あー

鈴木工務店:
ふふふ

小木博明:
アレはそう、ダサい顔。ビックリだよ。

矢作兼:
あのね、ダサい顔ってあるんだよね。

小木博明:
うん。そうそう。不細工とかじゃないの。

矢作兼:
不細工とかじゃないの。

鈴木工務店:
格好で変わるんですかね?なんかファッションで。

小木博明:
顔はヤバいよねぇ…あの顔は怖いよ。ファッションでカバーできんのかな?

矢作兼:
はははは そんな事ないんじゃないの?どうにか…ねずっちもあの感じだからああなってるけど、髪形とかで変わるんじゃないの?

小木博明:
ちょっと坊主とかにしたりとか?うーん…

矢作兼:
分かんないけど。

小木博明:
アレは怖いよあんな顔になったら。

スポンサーリンク