岡村隆史、高須クリニック院長のANNオーディションに参加に期待…「これ楽しみですよ。どえらいラジオになりますけどね」

スポンサーリンク

岡村隆史、高須クリニック院長のANNオーディションに参加に期待…「これ楽しみですよ。どえらいラジオになりますけどね」ラジオ芸人の小ネタトーク2月2日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

番組スポンサーの高須クリニックの院長がオールナイトニッポンパーソナリティオーディションにエントリーした事を受け、岡村隆史がきっと面白い事になると期待を寄せた。

 

岡村隆史:

これはもう、なきにしもあらずですよね。高須先生のオールナイトニッポンなんて。でも先生…うちのスポンサーは是非ともね。歌謡祭の事もありますんで、お願いしたいなって思いますよ。後、ここのシミも先生のところで取ろうかなって思うてますから、この左のシミが大分目立ってきましたので。

でもこれ、ニッポン放送としてはアレちゃいます?高須先生は一回ぐらいやらんといかんちゃいます?うちだけなんでしたっけ?高須先生は。他にもスポンサー…あ、うちだけですか。でも高須先生のオールナイトニッポンっていうのは1回ぐらいやらんといかんちゃいますか?

でもオーディションですし、どうなるかは分かりませんけども、僕はちょっと面白いかなって思ってますけどね(笑)西原さんと二人でずっとやり取りして…何なら、歌ずっと歌ってるだけでも楽しいとは思いますけど。

これいつ決まるんですか?オールナイトニッポンの(オーディション)…第一次審査。ウワー、今週締め切りで?ひと組だけ?そこも分からない?何組かもしかしたらやるかも分からないっていう事ですよね。

これ楽しみですよ。リスナーにも色んな、ヘリでクルージングとか当たるわけでしょ。メールとかも面白かったら。こんなんやったらどえらいラジオになりますけどね。もしかして合格されたら楽しみですけどね。

スポンサーリンク