岡村隆史、満島ひかりと映画共演した過去に驚きを見せる…「全然気づかなんだな。『この人大根役者屋』って思われたろうな」

スポンサーリンク

岡村隆史、満島ひかりと映画共演した過去に驚きを見せる…「全然気づかなんだな。『この人大根役者屋』って思われたろうな」ラジオ芸人の小ネタトーク2月2日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

岡村隆史が演技力を絶賛する満島ひかりとかつて映画『少林少女』で共演してた事を知り驚きを見せた。岡村は全く気付いていなかった事を明かした。

 

リスナーメール:

『昨日スカパーで岡村さんがお粉を塗られた「少林少女」をやっていました。ラクロス部の中に満島ひかりさんがいましたよ』

 

岡村隆史:

えーっ!今、キャストのとこ調べたらいてはったんや。全然気づかなんだな。しゃべってないんやろうなぁ、多分。でも何かみんなとパーッとやり取りしたような気はするねんけどな。

ラクロス部の顧問言うか監督やったから、多分顔合わしてんねんやろうけど、思われたやろうな満島ひかりに、「何や、この人大根役者や」と(放送作家笑)

思われたんかなぁって思いますけど(笑)


Shaolin_Girl 少林少女 投稿者 ajfans

スポンサーリンク