岡村隆史、ジョイマン池谷の『サンデーモーニング』出演に言及…「普通の素人さんという事で出たの?なんか引きあんねんな」

スポンサーリンク

岡村隆史、ジョイマン池谷の『サンデーモーニング』出演に言及…「普通の素人さんという事で出たの?なんか引きあんねんな」ラジオ芸人の小ネタトーク2月2日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ジョイマンの池谷和志がTBS『サンデーモーニング』に一般人としてインタビューを受けた事をうけ、岡村隆史が引きがあると指摘。番組的には今後もジョイマンを応援すると語った。

 

岡村隆史:

これ普通の素人さんという事で出たの?ジョイマンっていうんじゃなくて。エーッ!なんか引きあんねんな。そしたらね。分からんけど。たまたま「インタビューいいですか?」みたいな、そういう事や。

俺がだから、お台場の潮風公園でバーベキューしてた時に取材来たみたいな。「小分けの調味料についてインタビュー行なっているんですけど」って(放送作家笑)言うて来られたのと同じような感じで「フグについてどう思われますか?」って、このジョイマンの池谷?池谷さんっていうんですか?池谷さんっていう方がインタビュー受けたっていう事や。

なんで?そういう時言わへんの?「僕芸人なんですけど」とか(笑)言わへんもんなんやな。多分。言わんとこのままでええかって。でもそれオンエアされるっていう、それはまだジョイマン何かあんのちゃうかなって思いますけどね。

でも二人とも前説の合間とか寝てるからね。控室で。二人とも。二人ともやで?ラップもいっこも考えんと(笑)

でも、何か引きあんねんな。何か引っかかって欲しいなと思いますけどね。今年の歌謡祭はもうないでしょうけど。頑張って欲しいなと。うちのラジオはずっとジョイマンを応援してますからね。

こういう感じでも引っかかってくれたら何かあるかもしれませんから。引き続きジョイマンをそっと見守りたいと思います。

スポンサーリンク