山里亮太、矢口真里絡みで自画自賛する手島優をディスる…「『矢口真里を褒める感じで私も凄かった感』を出してる」

スポンサーリンク

山里亮太、矢口真里絡みで自画自賛する手島優をディスる…「『矢口真里を褒める感じで私も凄かった感』を出してる」ラジオ芸人の小ネタトーク2月1日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が、『ゴッドタン』に出演した矢口真里をバラエティの天才だと称賛。更にそれに絡んでいた手島優のあざといツイートを指摘した。

 

山里亮太:

そろそろ増えてくるだろうね。俺が今楽しみなのは、スー女だよね。相撲女子。急に出てきた相撲女子が楽しみですね。

そろそろ言って欲しいなぁ。矢ぐっちゃんあたりにね。もう一発ここで。「実は私、相撲にハマってて」って(放送作家笑)「結構マニアックって言われるんですけど、皆さん知ってます?千代の富士」って(笑)これぐら欲しいね、矢ぐっちゃんに。

この前、『ゴッドタン』の矢口真里は天才だったね。 バラエティ能力が、群を抜いて天才だね。あの娘は凄いわ。普通に凄い。手島もいい絡みした。手島が手応え感じてるツイートする、する!『矢口真里を褒める感じで私も凄かった感』を出す、出す!

…反吐でますから(放送作家爆笑)手島さん。


岡井千聖・矢口真里[ゴッドタン]170129 投稿者 seattle8021

スポンサーリンク