山里亮太、カミナリの二人を絶賛する…「たくみは能力高い。まなぶは可愛らしい。いいコンビだと思う」

スポンサーリンク

山里亮太、カミナリの二人を絶賛する…「たくみは能力高い。まなぶは可愛らしい。いいコンビだと思う」ラジオ芸人の小ネタトーク2月1日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太がリスナーからのネタメールを受け、カミナリについて言及。ツッコミの石田たくみの能力の高さと、ボケの竹内まなぶのウド鈴木的な天然感を絶賛した。

 

リスナーメール:

『今年はカミナリのたくみ君にどつかれてひと言いう事がステータスになりそうだね』

 

山里亮太:

そうなのよ。カミナリは凄いね。昨日、ちょうど『ほぼほぼ』って番組でカミナリがゲストMCみたいな形で来てくれて、何が凄いって二人って根本が優しいんだよね。

アイドルの子とかも伸び伸びとやってて「MCも出来るんだぁ」と思ったし、たくみ君はハートがメチャクチャ昔気質の男だから、絶対女性には手を上げないんだよね。手は上げないけど、女性がメチャクチャした時の対処法が凄い男前だったから、そこは放送されるところを見ていただきたいなと。

あと『イミグレ』の時もタカさん(石橋貴明)相手に物怖じしないでタメ語で訛りながら喋るっていう、あれのスイッチをガッと切り替えた瞬間とかね、「これは能力高いな」と思ったね。

あとまなぶ君が可愛らしさが凄いね。ウドさん的な。凄いな。いいコンビだなと思うな、カミナリは…寄生しよう(笑)

スポンサーリンク