田中裕二、LINEグループ『田中会』が自然消滅した事を明かす…『今日は楽しかったですねー。また集まりましょうよ』…そのワンターンで終わった

スポンサーリンク

田中裕二、LINEグループ『田中会』が自然消滅した事を明かす…『今日は楽しかったですねー。また集まりましょうよ』…そのワンターンで終わったラジオ芸人の小ネタトーク1月31日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

田中裕二がNHKの『集まれ田中』という田中姓の芸能人が集まる番組で、田中律子の呼びかけで『田中会』というLINEグループを作ったが、連絡が1ターンで終わってしまった事を明かした。

 

太田光:
お前、『田中の会』どうした?

田中裕二:
『集まれ田中』っていうNHKの番組があって、私、田中みな実とかが司会で。

太田光:
凄い嫌がってただろ?

田中裕二:
で、色んな田中さんが…

太田光:
田中りっちゃん(律子)とかね。

田中裕二:
そうそうそう。GENKINGとか。

太田光:
GENKINGも本名田中なんだよね。

田中裕二:
そうそう。あと色々来たんですよ。沢山ね。その時に「『田中会』を作ろう」って収録終わって。

太田光:
LINEでね。

田中裕二:
「LINE交換しよう」ってグループを。

太田光:
りっちゃんが張り切ってね。

田中裕二:
りっちゃん張り切ってましたね。それでやって、その時にいた色んな人に。「今日は楽しかったですねー。また集まりましょうよ!」みたいな…そのワンターンで終わったね(笑)

太田光:
お前、スゲー嫌がってたもんな。

田中裕二:
嫌がってはないよ。

太田光:
「参ったよぉ」って。

田中裕二:
いやいやいや、そんな事はない!

太田光:
「りっちゃんってそういう人じゃん…」って。

田中裕二:
いやいやそこまでは言ってない。そこまでは迷惑とかじゃなくて、ちょっと恥ずかしいじゃない。

太田光:
「行きたくねー」って。

田中裕二:
恥ずかしいなって思ってたから、みんなそう思ってたのかな?

スポンサーリンク