太田光、武井壮に『あまちゃんの倒し方』を尋ねる…「武井は何訊いても、全部卑怯なやり方」

スポンサーリンク

太田光、武井壮に『あまちゃんの倒し方』を尋ねる…「武井は何訊いても、全部卑怯なやり方」ラジオ芸人の小ネタトーク1月31日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

百獣の王ネタのリスナーメールを受け、武井壮の話題に。太田光がかつて武井に「あまちゃんの倒し方」を訊いたところ、卑怯なやり方を答えた事と明かした。

 

リスナーメール:
『ライオンって、百獣の王とういうプレッシャーで相当胃がやられていると思う』

 

田中裕二:
はははははは

太田光:
そんな弱かったら百獣の王じゃないんだよ(笑)

田中裕二:
ははははは

太田光:
武井はその可能性あるな。

田中裕二:
武井はね。

太田光:
武井は何訊いても、全部卑怯なやり方で(スタッフ爆笑)

田中裕二:
勝てないからね。

太田光:
そうそう。倒せないからね。「あまちゃん、どうやって倒すんだ?」って言ったら、あまちゃん何か普通に倒せるだろうと思うんだけど(笑)「海から上がってきたところを蹴飛ばす」って言ってた。

田中裕二:
はははははは

太田光:
それやんなきゃ倒せないのかよって(笑)

スポンサーリンク