太田光、カミナリ石田が明石家さんまを引っ叩きヒヤヒヤする…「俺ら世代じゃアレは出来ないね」

スポンサーリンク

太田光、カミナリ石田が明石家さんまを引っ叩きヒヤヒヤする…「俺ら世代じゃアレは出来ないね」ラジオ芸人の小ネタトーク1月31日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

フジテレビ『お笑い向上委員会』でカミナリの石田たくみの引っ叩きツッコミを受けた太田光。事前に打ち合わせ済みだったのだが、その後石田が明石家さんまを引っ叩いてヒヤヒヤした事を明かした。

 

太田光:
これは凄かった。あいつ。

田中裕二:
痛かった?

太田光:
メチャクチャ…(笑)

田中裕二:
わははははは

太田光:
メチャクチャ痛い!ホントに痛い!

田中裕二:
そんな痛いんだ。

太田光:
観てない?

田中裕二:
観てない、観てない。

太田光:
それで、俺は別に前の時もあったし、「思いっきり来いよ」って言ってたんだけど、それでさんまさんに行ったんだ。

田中裕二:
行ったんでし

太田光:
それで慌てて、俺とか今田が「バカ野郎!」って。

田中裕二:
あはははは

太田光:
ヒヤヒヤしちゃったよ。

田中裕二:
さんまさんどういうリアクションだったの?

太田光:
「ワシの頭にいったのたけしさん以来や」って。

田中裕二:
うわー、それもちょっと怖いよね。そのコメントは(笑)

太田光:
俺、ヒヤヒヤしちゃって、さんまさんい行くか?って。

田中裕二:
これでもね。太田さんにも相談してたでしょ?あいつ。

太田光:
でも俺、まさかさんまさんい行くとは…俺はさ。

田中裕二:
まぁかけないよね。そこはね。

太田光:
そこはさ、「行け」とは言ってないよ。

田中裕二:
「行け」とは言ってないだろうけど。

太田光:
(さんまさんは)「お前が行けといったんだろう」って言うから、「俺言ってない」って言って。本当に。

田中裕二:
うんうん。

太田光:
で、今田と二人で後で「やっぱ孫世代だから出来んだよね」って。

田中裕二:
あー、ある意味ね。

太田光:
「俺ら世代じゃアレは出来ないね」っていう話をした。

田中裕二:
だからそれこそ古坂とかが談志師匠を引っ叩いたとか(一同爆笑)

太田光:
そうそう(笑)

田中裕二:
あいつらだから出来たんだよね。

太田光:
ほんと、そう。

 


さんまのお笑い向上委員会 2017年1月28日 20170128 83話カミナリ注意報… 投稿者 Renie-2

スポンサーリンク