有吉弘行、滋賀県警ロメロスペシャル事件を一喝…「プロレス技ですか。幼稚だね。馬鹿かよ」

スポンサーリンク

有吉弘行、滋賀県警ロメロスペシャル事件を一喝…「プロレス技ですか。幼稚だね。馬鹿かよ」ラジオ芸人の小ネタトーク1月29日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

滋賀県警の男性署員が懇親会で女性署員にロメロスペシャルをかけた事件を受け、有吉弘行がどうせパワハラ、セクハラとかになるから懇親会なんかするなと指摘しつつも、「幼稚』「馬鹿か」と一喝した。

 

安田和博:
『滋賀県警長浜署の男性署員が懇親会で…』

有吉弘行:
振るな、懇親会なんか。

安田和博:
それはまぁ、いいと思うんですけど『余興の一貫として…』

有吉弘行:
何だ?余興って。馬鹿。振るな、余興なんて。

安田和博:
懇親会で余興ってのはよくある事ですから。『余興の一貫としてスカート姿の女性署員をプロレス技のロメロスペシャルをかけていた事が発覚いたしました』

有吉弘行:
馬鹿か?おい!

安田和博:
ちょっと馬鹿かもしれませんけど…『この場面を参加者が撮影し、複数の署員が共有していたそうで…』

有吉弘行:
まぁやるだろ。

安田和博:
『県警監察官室が処分を検討しているそうです』

有吉弘行:
そらそうだろ。嫌がってんだろ。かわいそうに。

安田和博:
『ただ女性署員はスカートの下に短パンを穿いており、下着は見えていないとしています』

有吉弘行:
良かったね。せめてものね。何をやってんの?やめろ!懇親会と余興。馬鹿。

安田和博:
懇親会と余興ですか(笑)まずそれを?

有吉弘行:
おう。

安田和博:
でもいいじゃないですか。懇親会ぐらいは。

有吉弘行:
何でも言うんだから。パワハラとかアルコール・ハラスメントとか。何でも嫌がらせになるんだから。

安田和博:
まぁそうですね。

有吉弘行:
もうやったら損だよ。何にもやるな、だから本当に。1人で生きていけ。みんな。みんな1人で生きていこう。

安田和博:
そういうもんですか(笑)

有吉弘行:
ロメロスペシャルだめです。プロレス技ですか。幼稚だね。何やってんだろうね。どういうノリでやるんだろ。

安田和博:
まぁ、プロレスの「ワー」とか登場とかやって、例えば場外「ワー」ってなってとか。「この野郎」とか…

有吉弘行:
「よーし、ロメロスペシャルかけるぞー!」…「なんですか?なんですか?ロメロスペシャルって」…「ウワー!!」だろうね。馬鹿かよ(笑)かわいそうに。

スポンサーリンク