有吉弘行、インフルエンザ完治したというフジモンを信用せず…「歯食いしばって来てんじゃねーかな、この人と思って」

スポンサーリンク

有吉弘行、インフルエンザ完治したというフジモンを信用せず…「歯食いしばって来てんじゃねーかな、この人と思って」ラジオ芸人の小ネタトーク1月29日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

インフルエンザで休んでいるはずのFUJIWARA藤本と仕事で一緒になった有吉。「治った」という藤本の言葉が信じられず怖かったと語った。

 

有吉弘行:
FUJIWARAの藤本さんが今インフルエンザにかかって仕事を休んでるってのがあって。

安田和博:
はい。

有吉弘行:
それで一緒の仕事があったから「今日藤本さん休むんだな」って思ってたら、何日経ったか分かんなかったから、そしたら仕事に来たんですよ。

安田和博:
へー

有吉弘行:
「大丈夫?いやいや帰ってよ」って話になって、「いや大丈夫、大丈夫」って言うんですよ。「え?大丈夫?昨日も休んでませんでした?仕事」…「うん。でも治った」って言うんですよ。

安田和博:
うん。

有吉弘行:
「バイアグラ…バイアグラ違うわ」…「タミフルでしょ?」って。

安田和博:
あははははは

有吉弘行:
何かそれも怪しい。なんか症状がね、熱が出ないのがあるんですって。

安田和博:
ほー

有吉弘行:
平熱なのに、なんか節々もそんな痛くないんだけど、ちょっとダルくて、「変だな」と思って調べたら「インフル」って言われるって。

安田和博:
へー

有吉弘行:
そんなのある?

安田和博:
いや、今迄はないですね。

有吉弘行:
聞いたことないですよね。インフルなんて高熱が特徴ですもんね。

安田和博:
そうですよね。

有吉弘行:
だからちょっと、歯食いしばって来てんじゃねーかな、この人と思って。

安田和博:
あははははは

有吉弘行:
怖いよね。今めちゃめちゃ多いよね。

安田和博:
今、警報出てるみたいですね。

有吉弘行:
インフル警報?

安田和博:
警報が出ちゃってるみたいですよ。

有吉弘行:
その後の打ち上げもずっと藤本さんの隣だったから不安でさ。

安田和博:
確かにそうですよね。結局感染るのが多いですもんね。

スポンサーリンク