春日俊彰、若林休みで自分の事をつい『代役』と口走る…「裏番組でパラダイスが村本君の…向こうも代役で…」

スポンサーリンク

春日俊彰、若林休みで自分の事をつい『代役』と口走る…「裏番組でパラダイスが村本君の…向こうも代役で…」ラジオ芸人の小ネタトーク1月28日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林がインフルエンザで休みの為、ゲストを大勢呼んで乗り切る事に。春日は仲のいい中川パラダイスに直接オファーしたが、裏番組出演の為に断られた事を語った。

 

春日俊彰:

いるメンバーで助けてもらいながら…中川パラダイスもダメなんですよ。私直々にすぐオファーをかけまして、中川パラダイスに。そしたら「裏でちょうど番組をやってる」って。

しかも村本君の代役で…向こうも代役なの(スタッフ笑)ははははは いや、私は代役じゃないけどね!アワワワ…おかしい、おかしい!向こうもって言っちゃった(笑)私は代役じゃないけど。

向こうは代役でちょうど何かやってるって言って、何か誰かのインタビューするって言ってたな。なんだっけな…芸能記者か何かの人にインタビューするって凄い意気込んでたなぁ。

「人の噂で飯食って恥ずかしくないのか!って言ってやろうとおもうんですよ」って言ってたな(笑)意気込んでたけど、今頃メチャクチャにやられてるんだろうな。という事でパラダイスさんは来てないんですけど。

スポンサーリンク