岡村隆史、江角マキコの引退理由を推察する…「面倒くさい事をいちいち言われたら『もうエエわ』ってなってしまったのかも」

スポンサーリンク

岡村隆史、江角マキコの引退理由を推察する…「面倒くさい事をいちいち言われたら『もうエエわ』ってなってしまったのかも」ラジオ芸人の小ネタトーク1月26日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

江角マキコ芸能界引退騒動を受け、『ぐるナイ』で共演経験のある岡村隆史が引退の理由を推察。色々言われるのが嫌になったんじゃないかと語った。

 

岡村隆史:

どうなのかもちょっと分かりませんけど、僕なんかも番組も一緒にさせていただいてましたし、お世話にもなりましたから江角さんには。

「ちょっとこうなってる、ああなってる」みたいな事は事前にこうなる前には聞いてましたけども、家族の事とかそういう事はまったく知らなかったですし、お子さんが大事という事ですから、多分色々言われるの嫌になったんじゃないですか?

そういう時もあると思うんですけどね。面倒くさい事を「ああでもない、こうでもない」っていちいち言われたら「もうエエわ」ってなってしまったのかも分からないですけども。

もう芸能界辞めはったんですから、しょうが無いといいますか、残念ですけどね。2017年もこうやって芸能界が荒れると言いますか、こういう事が起きるんだなと言う風に思いますけど。

もう芸能界引退されたんでそっとしといてあげた方がいいんじゃないでしょうか。「お子さんの事が一番だ」とおっしゃってるんですから、それはそれでいいんじゃないかなと思います。

スポンサーリンク