おぎやはぎ、相手を選ばず不倫報道を掲載する週刊誌に苦言…「何でもいい感が凄い出てる」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、相手を選ばず不倫報道を掲載する週刊誌に苦言…「何でもいい感が凄い出てる」ラジオ芸人の小ネタトーク1月26日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

おぎやはぎが、週刊文春の活躍から他の週刊誌もこぞって不倫報道を掲載してる事と指摘。8.6秒バズーカーのはまやねんの不倫を取り上げた事を例にあげ『何でもいい感』があると語った。

 

矢作兼:
今日も机の上にゴシップ誌が置いてあるけどさ、この1、2年週刊文春が一人勝ちだったでしょ。

小木博明:
はい。

矢作兼:
だから、まぁ頑張ってるね。他が。

小木博明:
他のがねぇ。怖くなってきましたね。他もこんなに頑張ってさぁ。

矢作兼:
もうなんでもいいから不倫を出せと。

小木博明:
何でもいい感が凄い出てたね。今週。

矢作兼:
だってフライデー、はまやねんだぜ。8.6秒バズーカーの。

小木博明:
はまやねんは…

矢作兼:
ちょっと、何でもいい感半端ねーだろ(笑)

小木博明:
ホントにね。よくこれやったよね。1ページ半でしょ?

矢作兼:
これ付けてんの?

小木博明:
何なんの?これは。

矢作兼:
はまやねんを追ってるとは思えないんだけど。

小木博明:
ま、追わないでしょ。普通は。

矢作兼:
どってなんだろーねぇ。

小木博明:
じゃ、女性がって事?女性のリーク?店のリーク?

鈴木工務店(放送作家):
分かんないですよね。

矢作兼:
「ロングヘアー美女と」って写真撮られてるんだけど、そんな美人に見えないけどねぇ。

小木博明:
分からないですけど。白黒だしね。

矢作兼:
目隠しが入っちゃってるから、良く分かんないけど。

小木博明:
キレイかもしんないよ。これ。

矢作兼:
下半分見る限りではそんな美人には見えないよ。

小木博明:
うーん、確かにごついもんなぁ…

矢作兼:
目が物凄い美人なのかもしんなけどね。

鈴木工務店:
ははは

小木博明:
目が美人だったらこれはいいんじゃないの?輪郭がバービーだもんね。完全なね。

鈴木工務店:
はははははは

矢作兼:
そうだねぇ(笑)

小木博明:
バービーぐらいのあるよ。迫力は。

スポンサーリンク