おぎやはぎ、不倫報道のCOWCOW善しを擁護…「離婚協議中で別居中だからゲスな感じはしない」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、不倫報道のCOWCOW善しを擁護…「離婚協議中で別居中だからゲスな感じはしない」ラジオ芸人の小ネタトーク1月26日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

COWCOW善しの不倫報道を受け、おぎやはぎが離婚協議中で別居中にに出会ったのだからゲスじゃないと擁護。次の相手を探してから別れるという女性がよくやるパターンに比べれば問題ないと語った。

 

矢作兼:
『COWCOWの善しさんが離婚へ』

小木博明:
出た。善しさん。

矢作兼:
「所属事務所、去年の夏に合意」と。これは週刊文春なんだけどさ、善しさんは。だから離婚協議中なんだね。

小木博明:
そうですね。協議中で結局離婚を合意してから出会ったんだよね。この女性はね。話によると。

矢作兼:
うんうん。

小木博明:
となると別に文春が取り扱うような内容ではないですよね。

矢作兼:
ゲスな感じしないもんね。やっぱゲスなの扱いたいでしょ。離婚で別居中…よく別居中でも離婚は成立してないんだから、他の女性に行くのはダメだとか言うけど、それは本当に言いがかりだよな。

小木博明:
そうですよね。

矢作兼:
別居してんだったらいいよね。

小木博明:
全然いい。そうなのよ。だからこっちがとやかく言う事じゃないもん。

矢作兼:
離婚に向けてんだから、次の…前も言ったけど女の人がよくやるやつだよな。カップルの時よ。結婚とかじゃなくて、彼氏彼女の関係の時に大体女の人がやる手段だよな。

小木博明:
そうだよ。

矢作兼:
次が現れるまでは付き合ってて、ちょっと被る時期があるもんな。

小木博明:
絶対被るからね。それよりはこれは別れが決まってからだからいいんだよ。

矢作兼:
ま、モテる女性の手段だけどね。

スポンサーリンク