山里亮太、芸人仲間の『R-1ぐらんぷり』2回戦敗退に不快感…「審査員はどなた?『R-1運営を痛烈批判』なんかしませんよ?」

スポンサーリンク

山里亮太、芸人仲間の『R-1ぐらんぷり』2回戦敗退に不快感…「審査員はどなた?『R-1運営を痛烈批判』なんかしませんよ?」ラジオ芸人の小ネタトーク1月25日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里軍団のネゴシックスとR藤本が「R-1ぐらんぷり』2回戦敗退のニュースを受け、山里亮太が疑問を呈し「審査員は誰?」と思わず本音を漏らした。しかし『痛烈批判』となるのを恐れて歯切れ悪く話題を終えた。

 

山里亮太:

衝撃の事実を知ったんですけど、何でも『R-1ぐらんぷり』2回戦、「R藤本も落ちたよ」って。いやぁ…しびれるねぇ。でもさぁ、どうなってんだろう。審査員はさ、どなた?(スタッフ笑)

その…さぁ、だってネゴ(ネゴシックス)もウケてたみたいだよ。聞いてたら。うーん…なんなんだろうね。

まぁまぁ、別にそんなの一番言っちゃいけないしね。あのほら、これで俺が何か言うとさ、またお得意の『痛烈批判』という単語でやられるでしょ。俺(笑)『R-1運営を痛烈批判』って。いやー、痛烈なんか批判しませんよ。あいつらが悪かったんでしょ(笑)

でも受かってる人と落ちてる人、逆に本当にコレ受かってるネタ?…って思うのもあったり、なかったり…(笑)ねぇ、あるんじゃない?まぁ、歯切れが悪くなってきたんで(スタッフ笑)

スポンサーリンク