山里亮太、カツラ疑惑の細川たかしの頭に触った事を告白…「完全な地毛だった。ビジネスホテルのベッドみたいにガチガチ」

スポンサーリンク

山里亮太、カツラ疑惑の細川たかしの頭に触った事を告白…「完全な地毛だった。ビジネスホテルのベッドみたいにガチガチ」ラジオ芸人の小ネタトーク1月25日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

リスナーから寄せられた細川たかしの髪の毛をイジるメールを受け、山里亮太が『アウトデラックス』で細川と共演した際に頭を触らせてもらい完全な地毛だったと語った。

 

リスナーメール:

細川たかしです。皆さんが頭に違和感を感じていらっしゃるのは、多分シャンプーを替えたからだと思います。2時です。

 

山里亮太:

俺、この前『アウトデラックス』で会ったの。細川たかしさん。皆やっぱり疑ってるじゃん。カツラだって。

あのー、俺、オンエアにはならなかったけど触らせてもらったの。あれね、地毛!完全な地毛だった。

でもね、凄いの。カチカチ固めてんの。髪の毛をスプレーで。しっかりと。で、触ったらね、ビジネスホテルのベッドみたいだった(笑)

ギュインって、スプリングの凄いアレが。でもね、本物だった。あと、とにかくいい人だった。ムッチャクチャ。サービス精神旺盛だし、お話面白いし、いい人だったな。

スポンサーリンク