清水ミチコ、狩野英孝淫行疑惑記者会見のDVD化を熱望…「真面目になればなるほど面白くなってくるって、あんなドキュメンタリーあります?」

スポンサーリンク

清水ミチコ、狩野英孝淫行疑惑記者会見のDVD化を熱望…「真面目になればなるほど面白くなってくるって、あんなドキュメンタリーあります?」ラジオ芸人の小ネタトーク1月26日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

狩野英孝の淫行疑惑記者会見を見て、清水ミチコがその面白さを絶賛。DVD化を熱望し、ナイツに咎められた。

 

清水ミチコ:
狩野英孝の…面白かったねぇ!

土屋伸之:
いやいやいや(笑)

清水ミチコ:
あれ、DVDで出ない?ものすっごく面白かった!

塙宣之:
DVDになるやつじゃないですから。

土屋伸之:
面白がるやつじゃないですから(笑)一応ね。

清水ミチコ:
記者の人が笑おうとしてるのに、狩野さんはどっちかと言うと目線では止めてるんだよね。「笑わないでください」と。

土屋伸之:
これはもうドキュメンタリーですから。

清水ミチコ:
なのに、ホント凄いね。「相手のお父様は何ておっしゃってましたか」…「ジャンルですか?応援系です」

土屋伸之:
ははははは どんな答え方だよ(笑)

塙宣之:
何でジャンルで答えんだよ。

清水ミチコ:
ジャンルで一回区切る(笑)

土屋伸之:
本人はとにかく真面目ですから。真剣ですから。真面目になるほどああいう風になっていく。

清水ミチコ:
そうそう。真面目になればなるほど面白くなってくるって、あんなドキュメンタリーあります?珍しい。

塙宣之:
何かホントにそういう奴なんですよね。人の番組で凄いウケたら、気持ちよくなって、ウケた日だけ「飲みに行きましょう」って言ってみたりとか。

清水ミチコ:
あー

土屋伸之:
正直ですね。

塙宣之:
「今日、俺どうでした?」みたいな。

清水ミチコ:
真面目なんだろうね。

塙宣之:
「スゲーウケてたよ」…「えーマジですかぁ?」…分かりやすいやつなんですよ。

清水ミチコ:
ははは

塙宣之:
憎めないやつなんですけどねぇ。

清水ミチコ:
そうだと思った。みんな応援してらっしゃるし。周りの芸人さんも。

スポンサーリンク