伊集院光、淫行騒動の狩野英孝の心情を察する…「どの段階までロンハーのドッキリだと思ってたかな」

スポンサーリンク

伊集院光、淫行騒動の狩野英孝の心情を察する…「どの段階までロンハーのドッキリだと思ってたかな」ラジオ芸人の小ネタトーク1月23日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

狩野英孝の『淫行疑惑騒動』を受け、伊集院光が狩野自身がどこまで『ロンドンハーツ』のドッキリだと思っていたかと語った。

 

伊集院光:

今の今まで迷ってて、今週愚痴りたい事がいっぱいあるから、別に芸能ニュースはいいかって思ってたんだけど、思いついちゃったから…思っちゃったから。

狩野英孝君の件さ、狩野英孝君ってどの段階までロンハーのドッキリだと思ってたかな(笑)あの件がどうなるとこまで、「ウワー!これ絶対仕掛けられてる」って思ってて、今どれ位『ここからネタバラシ』みたいなのを…無い。無いかぁ!って(笑)

スポンサーリンク