有吉弘行、初場所優勝の大関・稀勢の里を絶賛…「今回はずっと泰然自若というかね、堂々とやってましたよ」

スポンサーリンク

有吉弘行、初場所優勝の大関・稀勢の里を絶賛…「今回はずっと泰然自若というかね、堂々とやってましたよ」ラジオ芸人の小ネタトーク1月22日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

大関稀勢の里が初場所で初優勝を飾り、横綱昇進も決定的になった事を受け、有吉弘行が今場所の稀勢の里の相撲を絶賛。『泰然自若』で堂々としていたと語った。

 

有吉弘行:
まぁ中々久々ですよね。四横綱時代になるのは。

安田和博:
そうですね。確かに。

有吉弘行:
ちょっとピリっとしないからね。鶴竜さんも日馬富士さんも。稀勢の里さんには頑張ってもらいたいですけどね。

安田和博:
そうですね。

有吉弘行:
稀勢の里さんが今回は堂々としててさ、やっぱ堂々としてないとダメだなと。いつもちょっと瞬き多くなってきてさ。

安田和博:
あはははははは

有吉弘行:
ちょっと「ここぞ」ってなると緊張してんのよ。

安田和博:
はい。

有吉弘行:
それまではちょっと不敵な笑み浮かべてさ、無理やり笑って自分と落ち着かせようとしてるみたいだったけど、どうもここ一番になると瞬き増えちゃってさ、「あ、緊張してんな、こりゃ」っていう感じが出てて、で、負けてたんだけど、今回はずっと泰然自若というかね、堂々とやってましたよ。

安田和博:
はい。

有吉弘行:
だから、アレぐらい堂々とするべきだなと思いましたよ。

スポンサーリンク