有吉弘行、ダチョウ倶楽部の3人を酷評…「3つ足して3で割って言うわけにもいかない。全員マイナスだから」

スポンサーリンク

有吉弘行、ダチョウ倶楽部の3人を酷評…「3つ足して3で割って言うわけにもいかない。全員マイナスだから」ラジオ芸人の小ネタトーク1月22日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

有吉弘行が、上島竜兵を『美味しいもん食べささない先輩の代表格』と酷評。更に寺門ジモンは話がマズイ。肥後克広はただのクズと酷評し、ダチョウ倶楽部は全員がマイナスと指摘した。

 

有吉弘行:
この前『有吉ベース』って番組に上島さん来てくれて、リアクション系の企画で来てくださって、色々と見てたけど面白かったね。

安田和博:
やっぱり面白かったですね。

有吉弘行:
で、新年会やりたかったけど俺しんどくてさ、「帰ります」って言ったら寂しそうにしてたな。あの日飲んであげなかったでしょ?

安田和博:
いやー僕はスタッフと行って、上島さんを誘ったんですけど、場所が麻布十番だったら行く、行かないみたいな感じから、「そこじゃなくて白金の方なんですよ」ってなったら「あちゃー、俺、また今度にするわ」って言って、結果、かねきよ連れて中野で飲んでたらしいですけど。

有吉弘行:
なるほどね。結構場所気にするんだよね。あの人。

安田和博:
そうそう。

有吉弘行:
自分が帰りやすいところじゃないとあんまり来たがらないんだよね。

安田和博:
そうそう。

有吉弘行:
もう家の近所でしか飲まないもんな。最近は

安田和博:
家の前のバーですからね。

有吉弘行:
家の前のバーで飲んで後輩呼ぶってもう地獄だよ。

安田和博:
そうですね(笑)

有吉弘行:
もうおじいちゃんだから(笑)

安田和博:
苦情だらけですよ。みんなで、ホントに。

有吉弘行:
美味しいもんも全然食べさせてくれないしさ。美味しいもん食べささない先輩の代表格だよね。

安田和博:
あはははは 鉄板焼屋行って、焼きそばいきなり頼むみたいなね。

有吉弘行:
一回「銀座に寿司連れていってやる!」って連れて行ってくれたら、煙モクモクの寿司屋でさ。

安田和博:
なんで煙立ってんの?(笑)

有吉弘行:
だから昔ながらのおじさん達が、サラリーマンのおじさん達が仕事の帰りに来るのよ。タバコ吸って酒飲んでっていうお寿司屋さん。

安田和博:
うん。

有吉弘行:
銀座で「ここホルモン焼屋さんかな?」っていうぐらいモクモクでさ。

安田和博:
あははははは

有吉弘行:
お寿司屋さん連れていってさ、ずーっとつまみね。つまみでお腹いっぱいになっちゃって、最後握り2個っていう。

安田和博:
あははははは

有吉弘行:
まぁ、あんなに美味しいもん食べさせてくれない先輩はいないわね。

安田和博:
あんまりないもんね。連れて行ってくれたって感じはさ。

有吉弘行:
ジモンさんは美味いもん食わせてくれるよね。そういう意味じゃね。

安田和博:
そうでしょうね。こっちの方でしょうね。

有吉弘行:
だけど、アレはやっぱ話がマズイからね。

安田和博:
あはははは

有吉弘行:
一長一短だね。だからね。

安田和博:
そうですね。

有吉弘行:
じゃ間取って肥後さんかって言ったら、肥後さんはただのクズだから。

安田和博:
あはははははは

有吉弘行:
肥後さんはただの無気力だから。難しいよね。ダチョウ倶楽部って、どうしていいか。「じゃー3つ足して3で割ったら?」って言うわけにもいかないよね。全員マイナスだからね。

安田和博:
あはははははは

スポンサーリンク