森脇健児、若林へ『しくじり先生』のオファーが無い事を熱弁…「何でしくじり先生のオファーけぇへんねん!若林君」…「そういえばそうっすね!」

スポンサーリンク

森脇健児、若林へ『しくじり先生』のオファーが無い事を熱弁…「何でしくじり先生のオファーけぇへんねん!若林君」…「そういえばそうっすね!」ラジオ芸人の小ネタトーク1月22日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

森脇健児と共演したオードリー。その際森脇が若林に『しくじり先生』のへの出演を直訴。それに対し若林は間違った返事をしてしまった事を明かした。

 

若林正恭:
そんなこんな話てて凄い褒めてくれるんだよね。春日の事も。「春日君凄いでぇ。ストイックや」みたいな。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
褒めてくれるんだよね。「若林君も『しくじり先生』アレ凄いでぇ。アレ大先輩が授業するやん。若林君のツッコミ。ギリギリ綱渡りのとこあるでぇ。先輩にガーン行く時あるやろ。あれできる子、中々おらへんわ。バランス感覚やわ」って凄く気持ちいいんだよね。

春日俊彰:
そうね。

若林正恭:
すっごく褒めてくれて、嬉しくなっちゃってね、俺たちもね。で、その『しくじり先生』の話を…「しかし若林君。何で『しくじり先生』のオファーけえへんのや?しくじってるでぇ!」(スタッフ笑)

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
「10年、京都帰ってパーンや!東京でガーンやった後、京都に帰ってパーンや!話す事あるでぇ。何でけーへんねん」って。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
俺も、いやいやそこは俺達の大先輩ですもん。「しくじってないからですよ」って返さなきゃいけないところをさ、俺反省してるけど、「何でしくじり先生のオファーけぇへんねん!若林君」…「そういえばそうっすね!」って俺言っちゃたよ(笑)

春日俊彰:
しくじってるのね。

若林正恭:
いや、俺はしくじってるとは思ってない(笑)

春日俊彰:
「そういえばそうっすね!」ってそう言う意味が含まれてるでしょ(笑)

若林正恭:
いやいや(笑)「しくじってないように見えるんですよ」って言わなきゃいけないところを、「そういえばそうっすね!」って(笑)

スポンサーリンク