春日俊彰、『岡山の奇跡』桜井日奈子を絶賛…「アレはべっぴんだな!」

スポンサーリンク

春日俊彰、『岡山の奇跡』桜井日奈子を絶賛…「アレはべっぴんだな!」ラジオ芸人の小ネタトーク1月22日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林から「最近の好きなタイプ」を尋ねられ、春日は『岡山の奇跡』桜井日奈子がお気に入りな事を明かした。

 

若林正恭:
今の(女性の)タイプを教えてよ。

春日俊彰:
今のタイプ~?最近気になってるのはJRのスキーの娘だな。何だ、あの娘は。色々出てるから、住宅のCMとか。

若林正恭:
牧瀬里穂さん…

春日俊彰:
牧瀬里穂さんって(笑)シンデレラエキスプレスじゃないんだから。うーん、20年以上前じゃない。岡山の?『岡山の奇跡』って言われている娘。

若林正恭:
岡山の奇跡ちゃん?

春日俊彰:
キャッチフレーズがでしょ?桜井日奈子。

若林正恭:
岡山の奇跡ちゃん。どういうとこがいいの?

春日俊彰:
アレはべっぴんだな!

若林正恭:
梅沢富美男か!お前は。橋本マナミの事を言ってる時の梅沢富美男か!(スタッフ笑)

春日俊彰:
アレは…橋本マナミといい勝負するよ。

若林正恭:
梅沢富美男じゃねーかよ!

春日俊彰:
アレは俺はいいな!

若林正恭:
歩く騒音気だな、お前は。

春日俊彰:
そうでもないよ(笑)そんなにワーワー言いながら歩いてないですよ。

若林正恭:
あ、そう。

春日俊彰:
そうだね、やっぱり電車とかに乗ってるとさ、絶対あるからね、ポスターが。

若林正恭:
そんなにフェイスでもいいなーって思えるのがいいね。若くて。

春日俊彰:
うーん、いいね。最近は思うよね。CMなんかにしてもね。

若林正恭:
やっぱ珍しい?春日にしては。

春日俊彰:
そうだねぇ。引っかかったね。最近にしてはね。

スポンサーリンク