岡村隆史、『薄毛でも抱かれてもいい芸人ランキング』ランクインに不満…「俺、薄毛治療に成功してない?このメンバーの中だけで言うと」

スポンサーリンク

岡村隆史、『薄毛でも抱かれてもいい芸人ランキング』ランクインに不満…「俺、薄毛治療に成功してない?このメンバーの中だけで言うと」ラジオ芸人の小ネタトーク1月19日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

女性情報誌の『薄毛だけど抱かれてもいい芸人ランキング』で、バイキング小峠や志村けん、トレンディエンジェル斉藤等に混じって3位にランクインした岡村隆史。薄毛治療した自分が『薄毛』のカテゴリーに入れられている事に不満を漏らした。

 

岡村隆史:

ちょっと待って。俺、薄毛治療に成功してない?このメンバーの中だけで言うと、ちゃんと生やしていますやん。

なんかいいんですよ。「一回ぐらいならOK」とか言われてるのは。薄毛の中に入ってしかも3位っていう(笑)なんかちょっとなぁっていう…感じなんですよ。

他の方がね、大先輩の方もおられますから、あんまり言うのもアレですけど、そのレベルじゃないっていう感じはしませんか?僕も一生懸命治療した結果ここまで、回復まで持ってきたわけですし、斉藤さんとか志村けんさんとか、小峠君とか!(放送作家笑)それに比べて薄毛の中にゴーンと差し込むんはちょっと違うかなって僕は思ってるんですけど、皆さんはどう感じていらっしゃいますか?

そこのまぁ…薄毛の治療に、薄毛だったけれども成功してませんか?僕は。どっちかというと。今は薄毛ではないんじゃないんですか。一生懸命頑張ってるんですから。

その中で薄毛の中に入ってしまったというのが、残念やなっていうのが僕的にには、こんだけしてても皆さんのどこかで「あいつ薄毛やったんやな」っていうイメージが付いてしまったんだなっていう。

だからホンマは、こっそりひっそりやってたつもりだったんですけど、ある日出川哲朗が「お前、薬飲んでるんだってな!」って言われたとこから…「言いやがったな、こいつ!」っていう(放送作家笑)

僕は分からんままスーっと「あれ?何かハゲてなかった」みたいな感じで行きたかったにも関わらず、出川哲朗にバラされた事で、僕の作戦が全部水の泡になってしまったという。この中に入ってるのはちょっとだけアレだなっていう… 。

でもこれでホンマに3位でアレしてんのやったら、ホンマに1回くらい(笑)…っていう事ですよ。僕は45票入ってますからね、500人の中の。その45人の中の何人か、一回だけなら、お願いしますよ。と思ってるんですけども。

スポンサーリンク