ナイツ塙、ダウンタウン松本の確執を告白した角田信朗に疑問…「このタイミングで言うのも分けわかんない」

スポンサーリンク

ナイツ塙、ダウンタウン松本の確執を告白した角田信朗に疑問…「このタイミングで言うのも分けわかんない」ラジオ芸人の小ネタトーク1月21日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

格闘家の角田信朗がダウンタウン松本人志との確執をブログで告白した事を受け、ナイツ塙がこのタイミングで言う意味が分からないと語った。

 

塙宣之:
ブロガーとしては角田信朗のやつは?

出水麻衣:
チェックしましたか?

能町みね子:
松本さんが、何か角田さんにバラエティでレフェリーをやって欲しいって話が随分前にあったらしいんですけど。

土屋伸之:
はいはい。

能町みね子:
その時に角田さんがレフェリーというものに業界が揺れてて問題がある時期で、「申し訳ないけどレフェリーというものをバラエティでは出来ません」って、一応本人が言うには丁重に断ったらしいです。

塙宣之:
はい。

能町みね子:
それがどう伝わったのか分かんないですけど、それがどうもこじれたんじゃないかという事で、その後『ダウンタウンDX』からのオファーがあったのに「出る」って言ったら松本さんから断られたという事件があったらしく。

塙宣之:
なんだかなぁ。ホントかどうか分かんないなぁ。

能町みね子:
どこがどう伝わってるのか分かんないですけど、角田さんとしては「誤解があるんじゃないか」という事を言ってたんですけど。

塙宣之:
でもこのタイミングで言うのも分けわかんないですね。

能町みね子:
そうなんですよね。結構唐突な感じがしますね。

土屋伸之:
随分前の話ですもんね。今のところは角田さんのブログの一方的な話しか…

能町みね子:
そうですね。それしか分からないのでなんとも言えないところなんですけど。

出水麻衣:
どこかでいずれか角田さんご本人から説明があるとですね。

スポンサーリンク