ナイツ塙、『狩野英孝淫行疑惑』にボケを差し込む…「僕は後輩なんでイニシャルにしますけど『狩野E孝』でしたっけ」

スポンサーリンク

ナイツ塙、『狩野英孝淫行疑惑』にボケを差し込む…「僕は後輩なんでイニシャルにしますけど『狩野E孝』でしたっけ」ラジオ芸人の小ネタトーク1月21日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

一週間のニュースを振り返るコーナーに狩野英孝の淫行疑惑が入ってない事から、ナイツ塙が『淫行』を連想させるギャグを絡めて差し込んできた。

 

塙宣之:
今日の会見開くと言ってたのは…

土屋伸之:
それうちの事務所の後輩です。

塙宣之:
あぁ、ごめんなさい、ごめんなさい(笑)

出水麻衣:
ははははは

土屋伸之:
わざわざこれ外してくれてるんです。一週間のニュースからね。他に盛りだくさんの事があったからって。

出水麻衣:
そうですよ。割りと大きなニュースですよ(笑)

土屋伸之:
意図的に外したわけじゃないんです。

塙宣之:
僕は後輩なんでイニシャルにしますけど、『狩野E孝』でしたっけ。

出水麻衣:
言っちゃってるじゃないですか(笑)

土屋伸之:
英孝!英孝!E孝にするとちょっとやっぱり…『淫行』に近くなっちゃいますから(笑)ごめんなさい。本当にごめんなさい。

塙宣之:
もう、どうしても言いたかったんです。

土屋伸之:
ははは

塙宣之:
あいつもイエローカードですけど、こっちだってあいつに対する『言いたい』イエローカードだったんです。

土屋伸之:
去年からね(笑)去年から言いたくても言えない…溜まってますからね。まぁ会見で全部説明するという事ですから。

スポンサーリンク