ナイツ塙、土屋が馬を買う企画VTRが省略されていた事を指摘…「あれ、何なの?メッチャ編集されてたけど」

スポンサーリンク

ナイツ塙、土屋が馬を買う企画VTRが省略されていた事を指摘…「あれ、何なの?メッチャ編集されてたけど」ラジオ芸人の小ネタトーク1月19日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

TBS『生き物にサンキュー』内の企画でミニチュアホースを飼う事になったナイツ土屋だが、その紹介VTRが大幅に省略されてた事をナイツ塙が指摘した。

 

清水ミチコ:
その後どうだった?ポニー(ミニチュアホース)

土屋伸之:
まだ会えてない。その後。

清水ミチコ:
そうなんだ。これからなんだね。

土屋伸之:
まだ乳離れの時期で。

清水ミチコ:
触れちゃいけないんだね。

塙宣之:
この前の放送一回されたやつだけなの?

土屋伸之:
そうそう。

塙宣之:
あれ、何なの?メッチャ編集されてたけど。

土屋伸之:
塙さんが全然映ってなかったですね(笑)

塙宣之:
はい。

清水ミチコ:
かわいそ~(笑)

塙宣之:
別にいいんですけど、このビバリー昼ズを聴いてというキッカケのところも全部撮ったんですよ。

土屋伸之:
そうです。元々このラジオで僕が「馬飼いたい」って言ったら、それを聴いてたスタッフさんが…っいう件だったのに。

塙宣之:
っていうところまで全部ビデオで撮ったのに…ピッピッピッってなってて「そんな馬が飼いたい土屋さんは」ってなってて、ちょっとなんかフリなさすぎだろ(笑)

清水ミチコ:
はははは

土屋伸之:
まだ本編が始まるのがだいぶ先だから。

塙宣之:
その時にやるのかもしれないね。

土屋伸之:
って事で僕は番組で馬を飼う予定なので。

清水ミチコ:
馬の名前まだ決まってないんだよね?

土屋伸之:
一応僕が決めました。

清水ミチコ:
ビバリーじゃないの?

土屋伸之:
ビバリーじゃないです。ごめんなさい。マックイーンっていう…

清水ミチコ:
マックイーンじゃないだろ。ここから始まったんだから。

土屋伸之:
メジロマックイーンから取ったんです。白い馬なので。

スポンサーリンク