おぎやはぎに語る綾野剛の恋愛・結婚観…「万が一共演者と付き合ったら結婚だろうなと思います」

スポンサーリンク

おぎやはぎに語る綾野剛の恋愛・結婚観…「万が一共演者と付き合ったら結婚だろうなと思います」ラジオ芸人の小ネタトーク1月19日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

ゲストは俳優の綾野剛。おぎやはぎに対し自らの恋愛・結婚観を語り、万が一同業者と付き合う時は結婚まで持っていくと明かした。

 

綾野剛:
僕は職業柄、やっぱ常に激しい状態でいるんですよ。どっかでは。

矢作兼:
そうだよね。

綾野剛:
だから年々相手に求める事というか、理想なんてまったくないんですけど、女性に求めるものがいつの間にか、『穏やかさ』だとか本当に変な言い方ですけど『穏やかで激しくない感じ』と言いますか。

小木博明:
あぁ、それは分かる。

矢作兼:
なんかおっとりしてて優しければいいでしょ?

綾野剛:
ホントそうなんですよ。ハイ。

矢作兼:
だからさ、同業者無理だと思わない?女優さんってさ、まぁ確かにいなくはないと思うんだけどそういう人も。まぁ激しいよね。表に出てるでしょ。

綾野剛:
あ、でも同業でも穏やかな人も確かにいるんですよ。

小木博明:
いるんだ。

綾野剛:
僕共演者とは一度も付き合った事はないんですけど、万が一共演者と付き合ったら結婚だろうなと思いますね。

小木博明:
なんで?共演者で。なんで共演者と結婚なの?

綾野剛:
共演者は仕事相手なんで、そういう感情にならないようにしてるんですよ。

矢作兼:
あ、そうか。共演者なのに付き合いたいって思ったら、もう結婚するって意味ね。

綾野剛:
そうです。そうです。

小木博明:
あぁ、そっちのかぁ。

矢作兼:
今迄ないのに。

綾野剛:
はい。だからもし万が一僕が付き合うってなったら結婚だなって。結婚まで持っていくと。

矢作兼:
共演者の人と週刊誌に撮られたら、もう結婚と考えていいんだ。

綾野剛:
そうです(笑)

小木博明:
じゃいいのね。それで。

綾野剛:
はははは

スポンサーリンク