山里亮太、相方しずちゃんへの衝撃発言…「最近しずちゃんスゲーブスじゃない?」

スポンサーリンク

山里亮太、相方しずちゃんへの衝撃発言…「最近しずちゃんスゲーブスじゃない?」ラジオ芸人の小ネタトーク1月18日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が相方山崎静代が最近すごいブスになってると発言。『智恵子抄』?の絵に悪いバケモノが憑いた感じになってると語った。

 

山里亮太:

最近よくしずちゃんがニュースとかに出ててさ、蒼井優さんとかと一緒に出てたやつがあったのね。それ見た時に思ったんだけど、みんなも思ったと思うから普通の話なんだけどさ、最近しずちゃんスゲーブスじゃない?(放送作家笑)

何かあのね…あの、何ていうんだろう。逆にパッツンになってんだよ。昔俺が言ってたパッツンに。あの顔で。あのね、アレに似てる。『智恵子抄』。絵の。誰だっけ、アレ書いてる人。『智恵子抄』ってよく美術の教科書に。アレな感じ。

アレに悪いバケモノが憑いた感じ。だなって思った。いい感じでスゲーブスだなって。だからちょっと何か…あ、高村光太郎さんの『智恵子抄』。もっともっとブワーってした感じになってる。

スポンサーリンク