山里亮太、映画『プリキュア』に鴉天狗役で出演を明かす…「最近天狗発言が目立つからそこら辺なのかなぁ」

スポンサーリンク

山里亮太、映画『プリキュア』に鴉天狗役で出演を明かす…「最近天狗発言が目立つからそこら辺なのかなぁ」ラジオ芸人の小ネタトーク1月18日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が3月公開の映画『プリキュアオールスターズ』に敵役の声で出演する事を明かした。鴉(カラス)天狗というラスボスの役で下僕でライスの二人が出演すると語った。

 

山里亮太:

今週っていうか、仕事したのはちょっと前になるんですけど、いよいよ情報が解禁になったということで、私あの『プリキュア』…子供問わずいろんな世代に大人気の『プリキュア』あるでしょ?アニメ。あれの3月にある映画に出るんです。私。

その映画の中で、色んなプリキュア達が戦う最後のボスとして、鴉天狗っていう役なんですけど…気わりぃなぁ、南なのかなぁって思ったら、時々最近天狗発言が目立つからそこら辺なのかなぁと思いきや(放送作家笑)まぁまぁ鴉天狗という役でね、私が鴉天狗役で、下僕役にライスという。

初めてですね、私が本体で抱き合わせがライスという。きっと。『プリキュア』っていう大人気のアニメに関わる事に。

スポンサーリンク