山里亮太、ベッキーの復帰劇を絶賛…「自虐も出来るし、より人間らしさが出たっていうか。強いよね」

スポンサーリンク

山里亮太、ベッキーの復帰劇を絶賛…「自虐も出来るし、より人間らしさが出たっていうか。強いよね」ラジオ芸人の小ネタトーク1月18日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

マギーの不倫をイジるネタメールを受け、山里亮太がベッキーの復帰劇を絶賛。もう一個武器を持って帰ってきたと語った。

 

リスナーメール:

マギーです。何とかベッキーのせいに出来ないですかね。2時です。

 

山里亮太:

エライコッチャね、この世の中は本当に。凄いよな。分かりません。私は。ただベッキーの復帰劇凄いね。何か逆にさ、今迄ベッキーは優等生、真面目でなんでも出来ちゃう感じでいたけど、もう一個武器を持って帰ってきた感じになってるね。

自虐も出来るし、より人間らしさが出たっていうか。強いよね。今テレビ出てるのが。ああなったら強いよね。こっから、ベッキー。

スポンサーリンク