山里亮太、フルポン村上に差を付けられた千鳥大悟への誕生日プレゼント…「圧倒的に東京組の方が凄いね」

スポンサーリンク

山里亮太、フルポン村上に差を付けられた千鳥大悟への誕生日プレゼント…「圧倒的に東京組の方が凄いね」ラジオ芸人の小ネタトーク1月18日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

大阪時代から千鳥大悟の大悟軍団に所属する山里亮太。最近軍団入りした東京の芸人達の大悟への誕生日プレゼントが自分達とは違う粋なものだった事を明かした。

 

山里亮太:

つい最近も大悟さんと久しぶりに一緒に飲ませてもらって、珍しい面子で飲んで、大悟さん、僕、ネゴ(ネゴシックス)…言ったら大阪時代の大悟軍団ですよ。『大阪大悟組』ね。大悟組て言ってたから大阪にいる時。

そこに『東京大悟軍団』のつい最近もフライデーに一緒に載るくらいのフルーツポンチの村上が来て、結局大悟さんとの話になるわけよ。

聞いたら『東京大悟軍団』はノブコブの吉村とか、又吉とか、更には村上がいるんだけど、誕生日プレゼントの話になったの。大悟さんの。

誕生日プレゼントで大悟さんにあげたのが、女性物の超高級ブランドの財布をあげたんだって。それは「いつも僕らが借りてる大悟さんの事を快く送り出してくれる奥さんにありがとうって大吾さんに渡してください」っていう粋なプレゼントだったの。

そういう話聞いて、俺とネゴが顔を見合わせて、大悟組は大悟さんへのプレゼントを何あげたって話になった時に、俺達エアガンあげてんのよ(笑)「組長~」って言って(笑)圧倒的に東京組の方が凄いね。それは思ったな。

スポンサーリンク