山里亮太、オードリー若林のヤバい人間性を暴露…「お笑いを好きになる才能と引き換えに人を愛する心を奪われてる」

スポンサーリンク

山里亮太、オードリー若林のヤバい人間性を暴露…「お笑いを好きになる才能と引き換えに人を愛する心を奪われてる」ラジオ芸人の小ネタトーク1月18日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

「山里亮太とオードリー若林正恭が2017年に同棲する」という予測ネタメールを受け、山里亮太は真っ向から否定。若林は人間的にヤバい。人を愛する事が出来ない男だと語った。

 

リスナーメール:

『2017年に起こる山里の重大ニュース』山里さんと若林さんが同棲を始めます。お互い独身生活をこじらせた結果、そういう結論に行き着くと思います。

 

山里亮太:

いやぁ、絶対に息苦しいと思う。キビいからなぁ、若林君は。スゲー。絶対、ニヤニヤニヤニヤしながら俺のミスを頭の中の記憶に残していくだろうし、あの男は。

スゲー、LINEでさ「絶対自分の方が先に結婚する」みたいなアピールしてくるんだよなぁ。俺はどっちかって言うと若林君より俺の方が先に結婚すると思ってるし、絶対人間として一番ヤバいからね。こっちの方が。人を愛せないから、この男は。俺はそれ分かってんだよ。

ただただ…ただただお笑いが好きな奴(放送作家笑)お笑いをメチャクチャ好きになるっていう才能を神様からもらうという、その引き換えに人を愛するという心を奪われてる人だから。俺の方が人を愛せる。

スポンサーリンク