山里亮太、「ヤマサキスです」ボケをネット記事にされ焦る…「ボケを淡々と記事にされる怖さね」

スポンサーリンク

山里亮太、「ヤマサキスです」ボケをネット記事にされ焦る…「ボケを淡々と記事にされる怖さね」ラジオ芸人の小ネタトーク1月18日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

アニサキス胃腸炎から復帰した前回の放送で、「どうも、ヤマサキスです」というボケをした山里亮太。それをそのままネット記事にされ、とても恥ずかしかった心情を暴露した。

 

山里亮太:

先週のちょうど一日前に私、寄生虫アニサキスにお腹の中に寄生されて激痛の中、火曜日はお休みして水曜日のJUNKから復活という形で先週出てきたわけでございますけど。

その時にアニサキスが私の脳まで支配して勝手な事を言うみたいな事になってたと。まずその時の放送で気をつけなければいけないなと思ったのが、「どうも皆さん、ヤマサキスです」っていう、寄生されてたから、脳まで支配されちゃってたからね。どうやら。聞いたところによると。

で、ヤマサキスになってしまって、寄生されて色んな事を言うという…怖かったです。自分でも無意識ですから(放送作家笑)ってそういう感じだったんですけど、記事にされると、あれは記事の感じは恥ずかしかったなぁ…

『南海キャンディーズ山里亮太、アニサキスにより休養を取る』みたいな。で、『復活一発目のラジオ、不毛な議論で「どうも、ヤマサキスです」とボケる』と淡々と書かれる怖さね。

あれ本当に新聞社の方々、ネットニュースですか。あれは『ボケる』じゃないんです。脳を乗っ取られてるというところまで書いていただかないと恥ずかしんですよ。恥ずかしいってのもアレですけど(笑)どうかよろしくお願いします。

スポンサーリンク