太田光が明かす、bayfmでの森口博子と井森美幸の天然エピソード続報…「『bayfm』って言わなきゃならないところを『J-FM』って言っちゃった」

スポンサーリンク

太田光が明かす、bayfmでの森口博子と井森美幸の天然エピソード続報…「『bayfm』って言わなきゃならないところを『J-FM』って言っちゃった」ラジオ芸人の小ネタトーク1月17日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

太田光がヘビーリスナーである『bayfm』の森口博子と井森美幸のエピソードを披露。最近のそれぞれの天然話を明かした。

 

太田光:
森口はこの間とうとうアドレス言うのに『bayfm』って言わなきゃならないところを『J-FM』って言っちゃってた(笑)それはしょうがないなと思ったけどね。

田中裕二:
それはダメでしょ。

太田光:
わはははははは とうとう言っちゃった『J-FM』って。

田中裕二:
ここで「1242ニッポン放送です」って言うようなもんだもんね。

太田光:
そういう事。

田中裕二:
それはダメでしょ。あ、そう。『J-FM』って言ってた。あはははは

太田光:
その後、井森が口笛クイズの時に。

田中裕二:
口笛クイズって何だっけ?

太田光:
ピーピーピーって井森が口笛で吹いた曲名をリスナーが当てるっていう。全然分かんないだけど、ほとんど風の音しかしないからね(笑)

田中裕二:
いや分かる。口笛って吹けないんだよ。普段吹けるんだけど。意識すると何か吹けなくなるんだよね。

太田光:
「アナ雪ですか?」って言うと「違いますよ。あな~ゆき~♪(粉雪のメロディで)じゃないですよ」って。

田中裕二:
あはははは

太田光:
それ違う歌でしょって(笑)『粉雪』だろって。

スポンサーリンク