太田光、事務所の新年会開始後30分にダウン…「毎年そうだよ『今年は』みたいな事いってるけど。毎年同じような感じですよ」

スポンサーリンク

太田光、事務所の新年会開始後30分にダウン…「毎年そうだよ『今年は』みたいな事いってるけど。毎年同じような感じですよ」ラジオ芸人の小ネタトーク1月17日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

日頃から下戸を公言している太田光。事務所の新年会で、開始後30分にダウンしている話を披露。田中裕二が毎年の事だ」と追加した。

 

太田光:
蕎麦屋は日本酒飲みます。蕎麦屋に入ったらまず日本酒!熱燗!

田中裕二:
そんな事ないよ。お前お茶飲んでんだろ。

太田光:
熱燗だよ。辛口しか飲まねぇから俺は。蕎麦味噌と熱燗だよ。

田中裕二:
蕎麦なんか到底最後の方なんでしょ?

太田光:
最後シメだよ。

田中裕二:
蕎麦味噌でチビチビと日本酒やって…板わさ?

太田光:
板わさもあるし、厚切り玉子とかね。だって俺、今年の新年会なんてかなり飲んだからね。

田中裕二:
毎年スゲー飲んで、真っ赤になって…

太田光:
駆けつけ三杯だから。

田中裕二:
駆けつけじゃないだろうが。最初からいただろう(笑)

太田光:
「ババァ持って来い!」っていつものツーカーのおばあさん。それで飲んでさ。

田中裕二:
やってたね。

太田光:
うん。

田中裕二:
そういう状況かどうか知らないけど、飲んでたね。

太田光:
30分後に倒れてたからね(一同爆笑)

田中裕二:
いやもう本当に早かったよ。ホントひどかったよ。

太田光:
あははははは

田中裕二:
死んでんじゃねーかっていうくらい飲んでたからね。

太田光:
もう凄かった。酔の回りが。

田中裕二:
毎年そうだよ(笑)「今年は」みたいな事いってるけど。毎年同じような感じですよ。私から見たら。

太田光:
でも去年とかは酔ったけど、パッと起きて最後締めの挨拶した後に車で帰る時、全然気分爽快というか、「の~も~お~♪」

田中裕二:
森高的になったのね(笑)

太田光:
そういう感じだったけど、今年は気持ち悪くなっちゃった。

スポンサーリンク