矢作兼、奥さんの親戚にJUNKリスナーが居た事に驚き…「従兄弟の1人がスゲーJUNKリスナーだった」

スポンサーリンク

矢作兼、奥さんの親戚にJUNKリスナーが居た事に驚き…「従兄弟の1人がスゲーJUNKリスナーだった」ラジオ芸人の小ネタトーク1月12日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

矢作兼が正月に奥さんの実家に挨拶に行った事を明かし、集まっていた親戚の中にJUNKリスナーがいて驚いたと語った。

 

小木博明:
1日は初詣行ったよね?

矢作兼:
2日に向こうの、奥さんの実家に挨拶しに行った。

小木博明:
うん。

矢作兼:
親戚も集まってて。

小木博明:
はいはい。そういうとこにね。

矢作兼:
そう。「集まってるから」ってお義父さんに言われたから行って、結構いてさ。

小木博明:
うん。

矢作兼:
みんなにこう挨拶して…

小木博明:
そうだよね。結婚したばっかりだからね。

矢作兼:
それでうちの奥さんの甥っ子とか、あと従兄弟。(奥さんの)同年代ぐらいの従兄弟の男とかいて、その中に1人がスゲーJUNKリスナーだったっていう(笑)

鈴木工務店(放送作家):
あはははは

小木博明:
へー

矢作兼:
「ビックリしましたよ!」って。「いやー凄い不思議ですよ。ここに矢作さんがいるなんて」って(笑)

鈴木工務店:
そんな事あるんだ。

小木博明:
へー、いるんだ。JUNKリスナーが(笑)

矢作兼:
凄い聴いてたって。ずっと内緒にしてたんだって。奥さんも親戚とかにも言ってなかったんだって。

小木博明:
うん。

矢作兼:
奥さんがお義母さんに「あんまり言わないでね」って言ってたらしくて、お義母さんも律儀に…

小木博明:
ちゃんと守ってたんだ。

矢作兼:
守ってて、『結婚してから言うから。それまでは内緒だから」って。でもヒントとして『40代の芸人』って事だけは伝えてたんだって(笑)

鈴木工務店:
ははははは

矢作兼:
だからずーっと親戚の人達はテレビ観ながら「この人かな?この人かな?」って思ってて、有田さんが結婚した時に一般人だったから、「有田か!」みたいな。

小木博明:
はいはいはい。

矢作兼:
ってなったけど「違ったでしょ」って。

小木博明:
それは面白いね。向こうも観ながら予測が。40代芸人多いもんね。

矢作兼:
多いでしょ。「誰なんだろう?」みたいな。

スポンサーリンク