山里亮太、アニサキス胃腸炎からの復帰第一声…「流行り物に寄生してきた自分が寄生虫にやられた」

スポンサーリンク

山里亮太、アニサキス胃腸炎からの復帰第一声…「流行り物に寄生してきた自分が寄生虫にやられた」ラジオ芸人の小ネタトーク1月11日放送TBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

アニサキス胃腸炎でダウンした山里亮太。その復帰のラジオで、これまで流行り物に寄生してきた自分が寄生虫にやられたと自虐的に語った。

 

山里亮太:

ヤマサキスです…皆さん本当にもうご迷惑をおかけしました。皮肉なもんですよね。今までね、AKBさん、ももクロさんに寄生してきました。そして色々、その時々の流行り物に寄生してきました。プロレス…そしてなにより一番の寄生はオリンピックを目指していた相方…まぁその時に限らず、相方にはずーっと寄生してきました。

そんな僕が寄生虫にやられました。これ如何に(笑)

皆さんすいません。ご心配をおかけしまして。ビックリしました。自分でもこんな大事になるとはと。かなり大きいニュースに取り上げていただきまして。私、体調を崩しまして、昨日には関しては『たまむすび』もお休みさせていただきまして、今朝は謎の男の見守りをお休みさせていただいて、各所ご迷惑をおかけけして、本当に申し訳ないなと…。

スポンサーリンク