太田光、田中裕二の山口もえ妊娠記者会見でのギャグを反省する…「ずーっと眠れないぐらい後悔してる」

スポンサーリンク

太田光、田中裕二の山口もえ妊娠記者会見でのギャグを反省する…「ずーっと眠れないぐらい後悔してる」ラジオ芸人の小ネタトーク1月10日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

田中裕二夫人・山口もえの妊娠記者会見で、太田光が発したギャグ『世界の片玉で』に関して、太田がフリを間違い本来の意味と違ってしまった事を明かした。

 

太田光:
どうですか。一夜明けて。おめでとうラッシュの…

田中裕二:
お陰様で太田さんを付き合わせてしまってね。記者会見。

太田光:
あの後ね、ずーっと1人で反省会やってるんですよ。やっぱあそこでね『この世界の片玉で』っていうのが、もうちょっとフリを効かせたかったね。

田中裕二:
あー

太田光:
凄く真面目な記事として「誤解を解きたかった田中は悩んでいた」っていうのを別に俺はあんな事本気で言ってないですよ。

田中裕二:
フリだからね。

太田光:
あくまでフリだから。『この世界の片玉で』っていうのは真面目なトーンでやるっていう事でしたから。「その中で同じ病気の人達に発信したい」というそのひと言が抜けたんですよ。

田中裕二:
はぁ。

太田光:
「発信したい」…それはお前が途中で絡んだからなんですよ。焦ってねボケにいっちゃったんですよ。俺は。

田中裕二:
うん。

太田光:
だけど本当はもうちょっと等々と語らせて欲しかった。あそこは。

田中裕二:
ええ。

太田光:
で、「発信したい」…それでアニメ化という事になって、全国にいる片玉の諸君にという事で『この世界の片玉“に”』なんですよね。『で』って言っちゃったの。

田中裕二:
『で』って言ったんですね。

太田光:
うーん…なのでね、あれがそこからずーっと眠れないぐらい後悔してる(笑)

田中裕二:
そんなですか(笑)

太田光:
何で…あそこでもうちょっと決めれば良かったなって。

田中裕二:
でもさ、TBSのラジオのとこにスポーツ新聞の切り抜きが貼ってあるじゃないですか。廊下に。あれとかでもそのギャグは結構…

太田光:
もちろんですよ。見出し取りに行きますからね。僕は。

田中裕二:
あはははは

スポンサーリンク