若林正恭、オリラジ藤森慎吾が面倒くさいと感じている事を明かす…「俺、藤森と喋るのちょっと嫌だわ」

スポンサーリンク

若林正恭、オリラジ藤森慎吾が面倒くさいと感じている事を明かす…「俺、藤森と喋るのちょっと嫌だわ」ラジオ芸人の小ネタトーク1月7日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林が『検索ちゃん』の本番前にオリエンタルラジオの藤森慎吾に言われた場違いな言葉を披露。若林は「藤森は面倒くさい。もう喋りたくない」と語った。

 

若林正恭:
俺、藤森って『検索ちゃん』の本番前にやっと気づいたんだけど、俺、藤森と喋るのちょっと嫌だわ。

春日俊彰:
何がよ?仲いいじゃん。

若林正恭:
やっと気づいたんだけど、あいつって面倒くさいよな。

春日俊彰:
え?急に。だって藤森君ってずーっとあんな感じでしょ。『いいとも』の時からそんな感じだったじゃん。急に思ったの?

若林正恭:
その感じが。グイグイ来てくれる。楽しかったんだけど、急に面倒くさくなっちゃって。喋ってるのが。

春日俊彰:
何かを言われたとか、何かが起きたとかじゃなくて?

若林正恭:
駐車場が平置きで、あいつ凄いスポーツカーに乗ってるよね。よく知らないんだけど。

春日俊彰:
はいはい。

若林正恭:
で、急に話しかけてきてさ。「若林さん、停めてたじゃないですか。ランドクルーザー。でかいじゃないですか。あれダサいですよね」みたいな。「あ、そう?」って言って。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
で、「若林さんがあんなデカい車に乗ってるのダサいですよ」って。本番前ね。『検索ちゃん』の。「あ、そうなの?」って言って。

春日俊彰:
うんうん。

若林正恭:
「若林さんはプリウスとかそんなのでいいんですよ。いやぁ、車そっち乗りたいんだっていうの、ダサいですよね」言われて…そんな話どうやって受ければいいの?(笑)

春日俊彰:
あー

若林正恭:
俺はいいのよ。ランドクルーザーに乗って笑われてるのは。ちんまいし、俺みたいに地味なキャラがデカい車乗って。

春日俊彰:
はいはい。

若林正恭:
で、わざわざ『検索ちゃん』の本番前に藤森みたいなやつに受け身取るフリしたくないし(一同爆笑)「いや、言わないでよぉ~」とか何で本番前にさ(笑)

春日俊彰:
まぁね。始まってからやりたいよね。

若林正恭:
それやるしかないじゃん。その絡みって。

春日俊彰:
そうだね。「勘弁してよぉ~」とかね。

若林正恭:
『プリウスとか乗ったほうがいい?」とか受け身取ってんだけど(笑)「でも俺年だから、何乗ってとかそういう自意識がどうでもよくなってんだよね」とか。「まぁまぁ分かりますけど」みたいな話で終わったんだけど。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
「なんかダルいな、こいつ」と思って(笑)

春日俊彰:
それはタイミングが悪かったっていうだけなんじゃないの?本番前だし、それが終わった後のメイク室だったら別にさ…まぁまぁいいわけでしょ。

若林正恭:
いや、何かねぇ…肩とか組まれて「若さん」とかひとつのスイッチオンでしょ?

春日俊彰:
まぁそういう部分もあるだろうね。

若林正恭:
何か面倒くさくなってんのかな?そういう事に。

春日俊彰:
あぁ、なるほどね。乗れないというか。

若林正恭:
疲れちゃうんだよね。「勘弁してくれよぉ。ランクルぐらい乗させてくれよぉ」とか本番前にやらなきゃいけない?

春日俊彰:
いっこ入れないといけないからね。確かにね。でも本番前っていうのも大いにあると思うよ。

若林正恭:
そうかな。でも本番後に皆さんのネタを観た後にそれ言われても面倒くさいんだけど。

春日俊彰:
じゃぁ面倒くさいんじゃん(笑)

若林正恭:
あははははは

スポンサーリンク