田中裕二、ピコ太郎が紅白のリハで大御所に人気だったと明かす…「要は外タレみたいな感じになっちゃってる」

スポンサーリンク

田中裕二、ピコ太郎が紅白のリハで大御所に人気だったと明かす…「要は外タレみたいな感じになっちゃってる」ラジオ芸人の小ネタトーク1月3日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

田中裕二がピコ太郎から紅白のリハーサルでの写メを送られていた事を告白。大御所達がこぞってピコ太郎とツーショット写真と撮りたがる事に驚いたと語った。更に外タレの感覚だろうと分析した。

 

田中裕二:
元旦ね、ピコ太郎のプロデューサー(古坂大魔王)が来たけどね。楽屋にね。

太田光:
「大変ですよ、もう」って。ドタバタで大変だったらしいね。

田中裕二:
そう。紅白とか何とか凄かったじゃん。録画してて後で観たけど、ピコ太郎が一番出てるからね。回数は。

太田光:
凄いね。大したもんだよ。

田中裕二:
それで色々写真を送ってくれたんだけど、紅白のリハーサルの時の。

太田光:
へー。

田中裕二:
まぁ、大御所が一緒に、みんな撮りたがるんだよ。

太田光:
そうだよねー。

田中裕二:
今迄、ピコ太郎の事全然知らなかったのに、紅白に出るような大御所達がみんな「ちょっと一緒に写真撮ろう」って。

太田光:
そりゃ凄いは。

田中裕二:
要は外タレみたいな感じになっちゃってる。

太田光:
外タレだね。外タレだと言えないしね。「一緒に撮ろう」って。

田中裕二:
そうそうそう。

太田光:
ちょうどいいんだろうな。それで孫に見せたり…

田中裕二:
そうなんだよ。みんな孫とか喜ぶから…それで「スゲーな」って言って。「夢見てるみたいだ」って言ってたよな。さすがに。

太田光:
ホントだよな。

田中裕二:
あんな状況になるとは…誰も経験しないからね(笑)大ブレイクってあったけど、今迄も、色んなお笑いでも、ああいう感じのブレイクは無いね。

太田光:
世界一だもんね。

スポンサーリンク