清水ミチコが評価するナイツ塙の毒舌キャラ…「結構辛口なところ入れてんだけど、誰も怒らないって凄い」

スポンサーリンク

清水ミチコが評価するナイツ塙の毒舌キャラ…「結構辛口なところ入れてんだけど、誰も怒らないって凄い」ラジオ芸人の小ネタトーク12月22日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

清水ミチコがナイツ塙のネタに毒舌が多い事を指摘。それで誰からも怒られない塙が凄いと評価した。

 

清水ミチコ:
でも塙さん、本当凄いよね。(ネタに)結構辛口なところパッパ、パッパ入れてんだけど、誰も怒らないって凄いよね。

土屋伸之:
ははは

塙宣之:
そうですかね?怒られないですかね。

清水ミチコ:
ホントは激怒してるけど(笑)

塙宣之:
そうですね。これは作家さんが悪いんですけどね。

土屋伸之:
いえいえ(笑)やめなさいよ。

塙宣之:
でもね、ギリギリ大丈夫ですね。

清水ミチコ:
そうだよね。今んとこ。

塙宣之:
ギリギリ大丈夫!

土屋伸之:
怒られてるのに気づいてないわけではなく…

塙宣之:
ええ。

土屋伸之:
怒られてない?

塙宣之:
怒られてないです。

清水ミチコ:
不思議だよね。人間見るんだろうね。蛭子さんが言ったって怒られないみたいなもんだろうね。

土屋伸之:
あぁ~なるほど。

清水ミチコ:
あ~じゃないよ。怒れよ(笑)

土屋伸之:
ははは 誰がよく怒られてるんですかね。そういう事でね。

清水ミチコ:
やっぱ真面目な人?

土屋伸之:
真面目な人ね。

清水ミチコ:
「こんな事言うとは思わなかったです」みたいな。

土屋伸之:
確かに。それはあるかもしれないですね。

清水ミチコ:
初めから「この人いい加減な人なんだ」って思われる芸風の人は得だよね。

土屋伸之:
なるほど。

塙宣之:
高田純次さんみたいな。

清水ミチコ:
あ~そうだね。高田純次先生は全然誰も怒んないよね。

塙宣之:
確かに。

土屋伸之:
高田純次さんはいいですよね。

塙宣之:
高田文夫先生だってそうじゃないですか?

土屋伸之:
あ~

清水ミチコ:
怒んないかなぁ。怒る人いるんじゃない?

塙宣之:
そうですね。たまに言い過ぎちゃうことありますもんね。

清水ミチコ:
言うなよ(笑)

土屋伸之:
ははは 高田先生?(笑)「言い過ぎちゃうことあるなぁ」って思いながら聞いてたの?(笑)

清水ミチコ:
怒っちゃって!誰か塙を!

土屋伸之:
はははは

スポンサーリンク