矢作兼、テレビ出演ランキングランクインに驚くマネージャーに違和感…「お前がマネージメント管理してんだろ?お前がビックリするのはおかしいよ」

スポンサーリンク

矢作兼、テレビ出演ランキングランクインに驚くマネージャーに違和感…「お前がマネージメント管理してんだろ?お前がビックリするのはおかしいよ」ラジオ芸人の小ネタトーク12月15日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

2016年のテレビ出演ランキングが発表され矢作兼が15位にランクインした。それに対してマネージャーがビックリしていた事に矢作は違和感を覚えた事を明かした。

 

矢作兼:
今年俺が働いていたっていうね。

小木博明:
これさ、毎年この出演ランキングね、1月1日から12月の1日までだっけ?期間が。11月30日かな?12月の一番大事な特番が多い時を入れてないってちょっと違うよね。

矢作兼:
だけど変わんないんじゃない?入れたところで。

小木博明:
順位はちょっと変わるかもしれないよ。特番の多い人もいるだろうし。

矢作兼:
俺がこんなに働いてるとは思えないだけどな。

小木博明:
矢作兼15位。有吉さんと一緒ね。

矢作兼:
渡部さんより働いてる!

小木博明:
土田さんよりも、ジュニアさんよりも…その辺ね、凄い見るけどね。ジュニアさんとか。

矢作兼:
そうなんだよ。もっと見る人がいっぱいいるんだけど。

小木博明:
確かにね…

矢作兼:
麒麟の川島君とか。凄い忙しそうにしてるんだけど、みんな。

小木博明:
確かに。

矢作兼:
俺なんかゴルフ出来るんだぜ(笑)

小木博明:
ゴルフ行ってるね。

矢作兼:
何をビックリしたって。これを俺がたまたまネットで見てたんだよ。携帯で。それで「ワー」って言って「俺凄いよ、15位に入ってるよ!」ってサマーに言ったの。マネージャーの。

小木博明:
うん。

矢作兼:
そしたら「え~すご~い!矢作さん、すご~い!凄いじゃないですか!」

小木博明:
はははは

矢作兼:
いや、違うんだよ(笑)お前がマネージメント管理してんだろ?(笑)お前がビックリするのはおかしいよね。普通ならマネージャーは「そうですよ。矢作さん働いてますよ」って言うのが…

小木博明:
普通だよ。普通はそう。

矢作兼:
スゲービックリしてんの(笑)「え~すご~い!すご~い!」(笑)…なんなんだあいつ。

小木博明:
ダメだなぁ、ホントに(笑)

スポンサーリンク