岡村隆史、活動自粛のノンスタイルへエール…「十分に反省して戻ってきた時は物凄い分厚いコンビになるんちゃうかな」

スポンサーリンク

岡村隆史、活動自粛のノンスタイルへエール…「十分に反省して戻ってきた時は物凄い分厚いコンビになるんちゃうかな」ラジオ芸人の小ネタトーク12月15日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ノンスタイルが井上の当て逃げ事件で活動を自粛。岡村隆史が『THE MANZAI』も出演シーンをカットした事を明かした。更に反省して戻って来た時には分厚いコンビになって欲しいを期待を寄せた。

 

岡村隆史:

『THE MANZAI』も収録してたねんな。NON STYLEもようウケててめっちゃ面白かったのよ。それがその部分カットになってしまったりとか、「どうなんの?」って田中には聞いてるんですけど、色んな書類の作業とかもあるからちょっと時間がかかるみたいで。「示談で済まへんの?」ってそういう感じじゃないみたいだから、ちょっと時間かかるでしょうけども。

多分、石田がブワーってネタ書き始めてるから。「ちょっとドライブしようか」みたいな漫才コントのネタをブワーって書き始めてるやろうから。多分それを笑いにするくらいのネタを石田が書き始めてるでしょうから、戻って来た時は色々反省して、もしかしたらNON STYLEはめちゃくちゃ分厚いコンビになってるかもしれないから。それを楽しみに。

もうこなった以上しょうがないですからね。反省して戻ってきた時にはみんな笑顔にするくらいの漫才で。多分、まず劇場からも分からんけどめっちゃウケんのちゃうかな。どんな感じで出て来るのか分からんけど。「当たってんねん!」みたいな(笑)で、「どこ行くねん!逃げんな!」みたいな(笑)

無数の掴み、無限のそういうネタが出来てるでしょうから。やってしまったことはしょうが無い。逃げた事はもちろんダメなんですけど、十分に反省して戻ってきた時のNON STYLEに僕は物凄い、偉い分厚いコンビになるんちゃうかなって思って、その時が来たらまた色々お話したいなって思いますけど。

スポンサーリンク